香川県
さらスポーツクラブ

全ての幼児から高齢者、障がいある方へ
レクリエーションを通じてココロのバリアフリーを推進しています

高松港ににっぽん丸

HOMEさら ブログ ≫ 総会、無事に終了! ≫

ブログ
 

総会、無事に終了!

総会イベント

今日、416日(日)さらスポーツクラブ総会でした。

会員の皆さんからも色々な意見を頂き無事に終了いたしました。

食事が終わってからは、プチボンネさんのミニコンサートを楽しみました。

演奏に歌声にと、すごく素敵な時間を過ごすことができ感謝×2です。

コンサート後半は、手話サークルメンバーとプチボンネさんとのコラボによる手話コーラス体験です。

手話サークルメンバーですが、予定のメンバーより少なくなりドキドキでしたがなんとか、皆さんに発表することができホッとしましたね!

最後に高松南消防署の方に指導して頂きながらの心肺蘇生法の講習会です。毎年、総会後には必ずおこなう講習会なんですが、1年に1回では忘れてしまっていることもあります。救急車が到着するまでに心肺蘇生をすることで助かる命があるということを聴きながら、自分が出来なくても言葉で心肺蘇生法を伝えた他の方にしてもことや、自分にできることを考える良い講習会となりました。

さらスポーツクラブ会員の皆さん、役員の方々、ボランティアの方、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

                   by 仁

2017年04月17日 22:56
さらスポーツクラブ
〒761-8057
 香川県高松市田村町1114
営業時間 9:00〜18:00

TEL/087-813-5016
FAX/087-898-4491

モバイルサイト

さらスポーツクラブスマホサイトQRコード

さらスポーツクラブモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!