香川県
さらスポーツクラブ

全ての幼児から高齢者、障がいある方へ
レクリエーションを通じてココロのバリアフリーを推進しています

高松港ににっぽん丸

HOMEさら ブログ ≫ 秋の三連休は ≫

ブログ
 

秋の三連休は

名称未設定-1

10月6日~8日の連休はクラブ行事が多く、ご協力を頂いた皆さんお疲れ様でした。

6日(土)かがわ総合リハビリテーションセンター主催の「いきいき健康まつり」にバザー出店をしていました。

台風の影響が心配で食材の準備をどうするかなどの心配しまたが、台風のコースがずれたので開催することができ良かったです。

今年は、来場者が少なく出店も少ないように感じましたが来ていただいた方はどう感じましたかね・・・(写真上)

 

7日(日)香川県共同募金会より協力依頼があり、JR高松駅で街頭募金活動をしてきました。大道芸フェスティバルやマルシェも開催されており、賑やかな中での募金活動は大声を出さないといけないので大変でしたが、皆さんがんばりました!(写真下)

さらスポーツクラブも、平成31年1月1日~3月31日まで赤い羽根テーマ募金活動を行います。

御協力をお願いいたします。

 

8日(祝)三豊市高瀬B&G海洋センター体育館で、ふうせんバレー体験会を開催しました。7月に開催予定でしたが、台風の影響で延期になっていたイベントです。

写真がなどが整理できていないので、後日に報告と写真をアップしますの少しお待ちください。

 

                           by 仁

2018年10月10日 21:25
さらスポーツクラブ
〒761-8057
 香川県高松市田村町1114
営業時間 9:00〜18:00

TEL/087-813-5016
FAX/087-898-4491

モバイルサイト

さらスポーツクラブスマホサイトQRコード

さらスポーツクラブモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!