お花見日和
高松でも20℃を超えて、ポカポカ陽気になりました。
栗林公園の桜の標準木も、満開になっていました。
最近は海外からの観光客も多くなりましたね。日本語より外国語の方が多く飛び交っていたように思います。
今週半ばに少し寒の戻りがあるようですが、お天気のいい日に外に出て、春のいろんなお花見を楽しんでくださいね。
by 管理人
2019年04月08日 14:28
全ての幼児から高齢者、障がいある方へ
レクリエーションを通じてココロのバリアフリーを推進しています
HOME ≫ さら ブログ ≫
朝起きて、カーテンを開けると雪国になってました。
我が家は、平地より2℃ぐらいは気温が低いです・・・ 寒い((+_+))
スリップ事故などに気をつけてくださいね!
by仁
ふうせんバレー体験会を、2月16日(土)10:00~11:30 さぬき市神前体育館(さぬき市寒川町神前1576-5)で開催致します。
参加費100円 当日の参加もOKです。
会場がわからないとの声を聴き、会場の周辺の地図をアップしました。
どうしても会場がわからない場合はクラブへ電話してください!
さらスポーツクラブモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!